6月よりレッスン再開しました!
- runkepersonal
- 3 日前
- 読了時間: 2分
パーソナルレッスンRunke
6月より限定的にレッスン再開しました!
「ランニングを始めたけれど、膝が痛くなってしまった」
「大会にエントリーしたけれど、このままで完走できるか不安」
そんなお悩みはありませんか?
再開した今、まさに一歩を踏み出したランナーの皆さんが集まっています!
最近のレッスンを少しご紹介します。
【1人目】
12月の「みえ松阪マラソン」で初フルに挑む3月からのリピーター様
本番で苦しい思いをしてギリギリでゴールするのではなく
「楽に、楽しく走りきって、次もまた走りたい」と思えるように。
今から逆算して、今本当に必要なアプローチを徹底しています。

【2人目】
自己流の限界を感じて駆け込んでくれた初心者様
4月の志摩ロードパーティ(ハーフ)では、脚がつってしまい完走が精一杯だったとのこと。そこから膝が痛くて「解消したい」「正しく走りたい」とご依頼いただきました。

3人目:ご夫婦でのグループパーソナル様
名古屋ウィメンズマラソンを完走された奥様と、その影響で最近走り始めた旦那様。
「膝が痛むのでフォームを見てほしい」と仲良くご依頼いただきました。


皆さんに共通するは「正しい効率のよいフォーム」
自己流で走ると、どうしても無意識に悪い癖がつき
体の一部に大きな負担がかかって怪我に繋がってしまいます。
「初期段階こそ、自分に合った走り方を身につけること」
これが、長く楽しく、そして痛みのないランニングライフを送るための最大の近道です。
今年こそマラソン大会に挑戦してみたい方。
走るとどこかが痛くなってしまう方
一生モノの「正しい走り方」を身につけたい方。
Runkeがあなたの目標と体に合わせたオーダーメイドの指導で、サポートします。
限定的ですが、まずはお気軽にお問い合わせください。




コメント