top of page
検索

6月よりレッスン再開しました!

  • runkepersonal
  • 3 日前
  • 読了時間: 2分

パーソナルレッスンRunke

6月より限定的にレッスン再開しました!


​「ランニングを始めたけれど、膝が痛くなってしまった」


「大会にエントリーしたけれど、このままで完走できるか不安」


​そんなお悩みはありませんか?


再開した今、まさに一歩を踏み出したランナーの皆さんが集まっています!



​最近のレッスンを少しご紹介します。


​【1人目】

12月の「みえ松阪マラソン」で初フルに挑む3月からのリピーター様


本番で苦しい思いをしてギリギリでゴールするのではなく

「楽に、楽しく走りきって、次もまた走りたい」と思えるように。

今から逆算して、今本当に必要なアプローチを徹底しています。




【​2人目】

自己流の限界を感じて駆け込んでくれた初心者様


4月の志摩ロードパーティ(ハーフ)では、脚がつってしまい完走が精一杯だったとのこと。そこから膝が痛くて「解消したい」「正しく走りたい」とご依頼いただきました。



3人目:ご夫婦でのグループパーソナル様

名古屋ウィメンズマラソンを完走された奥様と、その影響で最近走り始めた旦那様。

「膝が痛むのでフォームを見てほしい」と仲良くご依頼いただきました。





​皆さんに共通するは「正しい効率のよいフォーム」


​自己流で走ると、どうしても無意識に悪い癖がつき

体の一部に大きな負担がかかって怪我に繋がってしまいます。


​「初期段階こそ、自分に合った走り方を身につけること」


​これが、長く楽しく、そして痛みのないランニングライフを送るための最大の近道です。


​今年こそマラソン大会に挑戦してみたい方。


​走るとどこかが痛くなってしまう方

​一生モノの「正しい走り方」を身につけたい方。


​Runkeがあなたの目標と体に合わせたオーダーメイドの指導で、サポートします。


限定的ですが、まずはお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

コメント


bottom of page